作業してました

今日は家でセコセコと(^^;会社での仕事とかやりつつ、結局夜までずっとかかり
っぱなしになっちゃいました。とりあえず明日もいろいろです(苦笑)
さて3月はまた忙しいので・・・


気になったニュース:
ギネス記録:370人が「ムカデ滑走」で達成 青森・八戸
いやまあ日本は平和です(^^;
映像ニュースでも見ましたが、これだけ並ぶとまあ多少リズムがずれても他の大勢の人
の動きの方が大きいので流れでいけますよねwこれを上回るところは・・きっと日本でしょw


世界一長い高速道路トンネルを歩く
開通前イベントっておもしろいというか、貴重な体験が出来るのでまあまあ遠いトコでも
行くようにはしてます〜うちの辺は国道とかですが、高速道路はまた特別なので歩いて
回れるのはいいですよね(感激)なので興奮するのも分かります(笑)


熊本電鉄が地下鉄電車を走らせる理由
あんまりこういう事情は分からないんですが、規格的に共通として使いやすい車両とかは
他の会社と争奪戦になってるんですね・・ただでさえお金もないのにそこにはあまりお金を
かけられないのに、大変だなと・・また北陸に何社か誕生しますが、ぜひとも応援を。


レス:
カーフさん
>おでんは時間どのくらいかけられるかですから(笑)
だいたい30分くらい(オイ
>コンビニとかでは見かけたかなぁと思い出す
この辺くらいなんじゃないかな・・・?それかサークルKとかw
>赤字にならないと本気でないのね(殴)
8月31日に宿題に取り掛かるようなもんでしょうか(ぁ
>自分の仲間を煮て喰わせるちゃちゃもさんに泣いた
アンパンマンみたいなもんかな?w