3月です

まずはダイヤ改正まで・・・トワイライトエクスプレス撮影に行ってきます〜♪
その後は年度末の仕事で倒れるでしょう(ぁ


気になったニュース:
大府駅で出発式、最初の電車見送る JR武豊線電化
今朝出発式があったということで、ちょっと見に行きたかったんですが朝の7時と言われると
ちょっと行くのが大変なので(苦笑)これで最後の非電化区間もなくなって、金山付近を
ディーゼルエンジン全開で爆走するキハも見れなくなるのかと思うとちょっと寂しいですw


JR北海道、「トワイライトエクスプレス」記念入場券セットに長蛇の列 そして数十分で完売
関連グッズはどんどん売れそうですねえ・・・というか、もう買ったところから早速転売
されてオークションに上がってますけどねwそもそも北海道がトワイライトのグッズを
売るということ自体あれなんですけど、まあ今だけの限定特需みたいなもんなので・・・