集中でお出かけです

3月になりました〜いつもならこの時期は春分の日があるので連休とかあるんですが、
今年は土曜日なので、見た目上は平日に祝日がありません・・・なので調整で休む日
が多くあるんですが、それをほぼ全部トワイライトの撮影にあてますよ!
明日は敦賀とか駅での撮りメインになりそうです(天気悪そうなので)平日だけど、
どれくらい来てるのかなあ・・?ということで早起きですw


気になったニュース:
国内屈指の過密空港、もろさ露呈 福岡空港閉鎖、翌日も欠航
誘導路で止まってしまったので、そこを通るつもりだった飛行機にとっては進む場所が
なくなるので・・・ただそれもこんなにも緊密になってる環境にも問題はありますよねと。
飛んでいくのは早いので使い勝手はいいんですが、他に振替できないので大変かも。


画面を「見るだけ」でロック解除 富士通、虹彩認証搭載スマホの試作機を開発
どんどん技術は進んでいきますねえ・・・見たときの目の虹彩を読み取るんだとか。この機能
はすごいなあとも思うんですが、これまた別の用途にも使えそうな感じがしたので・・とり
あえずギャルゲーに導入してほしいです〜見つめたら反応とか(それか


朝の通学路に「ペースカー」導入 岐阜・本巣で保護者ら
最近は通学路の列に突っ込む車も多くなったような気もするし・・そもそも速度超過という
のも操作を誤る元になってるので、そのスピードが落ちたらってことですね。まあいろいろ
問題もありそうですけど、通学路になってるところはゆっくり走らないとなので。


レス:
カーフさん
撮り鉄にクラスチェンジですねわかります(ぇ
お色直しです(笑)
>電化までおそろしく時間かかった気が(^_^;;;
あれはあれで旅情もあってよかったような・・ってそうでもないかw
>っていうか運行していた片割れの西日本の立場が
北海道の列車ではないんですが、まあ最後だしいっか(ぁ