久しぶりに敦賀

今日は敦賀まで行って、トワイライトエクスプレスの写真を撮りに行きました。ここで
機関車の交換をするのでまあまあの時間停車するということで・・・それだけチャンスは
あると思ってたんですが、まあすごい混雑で(苦笑)
明日はお仕事ですが、木曜からは4連休です(^^;また撮りに行きます!


気になったニュース:
Berryz工房 涙のラストライブ 11年間の活動に終止符
個人的にはグループよりも個人の、ももちくらいしか分からないんですがそれでも11年という
期間居続けられたのはこの時代ではすごいんじゃないかなあと思います。こういうの見ると
今頃興味出てきちゃいますねwまた声があれば・・・何かあるかも?なので!


プレミアム缶コーヒー商戦“第2幕” ラインナップ充実…覇権争い激化
コーヒーは好きなのでよく飲むのですが、最近はどうにもコンビニで1杯ずつ抽出するタイプ
がお気に入りなのであんまり飲まなくなってますけど、缶は手軽なのでいいですよね〜
もっと美味しくなってくれると嬉しいです(^^)


「トワイライト」客車存続へ JR西、団体臨時列車に活用
大阪と札幌を結ぶという役割はやはり3月12日が最後のようですが、乗りたいというので
あれば、その後も乗るチャンスはありそうですね。まあでも寝台列車で昼間だけ乗ると
いうのもちょっと変ですけどねえ・・・?


レス:
カーフさん
>こういう時はみんな徹夜ぐらいしますから(ぁ
でももう徹夜は出来ないかも・・(歳
>みんな近いとこに行きたがるから
便利だけに、こういう時大変・・というか、構造的に問題ありなんでしょうね
>好感度が低いと反応してくれないのですね
まずはそこから磨きましょう(ぇ
>それより護衛用戦車を投入した方が(ぇ
とりあえずあんこう踊りでもしてもらいましょうか(コラ