しばらくお休み

今月は終わりごろが忙しいだろうと思ったんで、有休とか使って明日から日曜まで4連休(ぁ
ただまあ仕事もあるし、撮影行ったりとなかなかハードになりそうです。本当は明日も行きたい
んですけど、家の用事があるんで・・・(あー


気になったニュース:
逸ノ城に化粧まわし CM出演の菓子メーカー
何か関係があるんかなと思ったら、そういえばCM出てたな・・・(^^;次の場所ではこの
化粧まわしを見れるかも知れませんね。相撲は現地で見たことはありませんが、このところの
力士とかの人気でまた回復傾向なのかなあ?また水を差すようなことが起きないといいんですが。


<しくじり先生>話題の深夜番組が半年でゴールデン昇格
おもしろいんでたまに見てますが、そうじゃなくてラノベのアニメ化の記事を思い出したので。
もうちょっとでも反応があるとすぐにアニメ化決まったりと、もう食い尽くすくらいになってて
番組も簡単にゴールデン上げては失敗してるし・・・今は番組作るのダメですもんね〜


「ミスタードーナツ」、14品目を値上げへ
今のうちに食べておきましょう(違
ここ最近相次ぐコンビニのドーナツ販売でちょっと人気がどうなんだろうと心配してるのです
が、この値上げで客が離れないといいんですが・・・景品とかも苦労してる印象あるし。


レス:
カーフさん
>乗ってる人より撮る人の方が多いと(ぁ
沿線のから数えたら何千人っていうくらいじゃ・・・?
>11年といっても一時代ですからねぇと(^_^;;;
平均年齢が10歳ちょっと、ってのが成人になるんですもんねw
>コーヒー飲まないからなぁ(紅茶花伝飲みながら(ぁ
紅茶あんまり飲まないっす・・・w
>困った時の団体臨時用だと
あれでランチいただいても、なんですけど・・・