お大事に

今日は親の付き添いで総合病院へ行ってました。半年に1回くらいの間隔なのですが、やっぱ
平日なのですごい人でして、検査だけでもえらく待ちました(^^;みんなどの辺が悪い
のか分かりませんけど、朝早くから来てるのを見ると元気ですよね(苦笑)
明日はちょっとお出かけするかもー。お休みですw


気になったニュース:
なか卯が牛丼に再参入 後継メニュー定着せず「和風牛丼」を復活、料金は60円高い350円に
市内にあるんですが、入ったことありませんwあそこは牛丼というよりも親子丼で行く店って
決めてるので・・・それぞれ重ならないようなメニューにしてもらった方がいいんですけどね。
価格のとこはまあこれまでが安すぎたってことなんでしょう〜


ふるさと納税で「ミライ」貸し出し…愛知・豊田
ふるさと納税でいろんな特産品とかもらえるっていうのがちょっとずつ浸透してきてるのかと
思いますが、こういう特典みたいなのもまたいいかもですね。そういえば1日村長だったか、
そういうのもあったと思いますが、あれから誰か希望者出たのかなあ・・?


<岐阜・美濃加茂汚職>藤井市長に無罪判決 名古屋地裁
現職の市長ということで、有罪になったらどうなるんだとかなってましたが無罪の判決が
出ましたね。それはそれでいいんですが贈った方が有罪、こっち側が無罪ってのがちょっと
矛盾あるんだけどなあ・・これで幕引き、はまだまだ早いようですね。


レス:
カーフさん
>4連休なんてどこの都市伝説(ぇ
5月とか9月にもあります・・・え、仕事?(^^;
>土俵に広告はダメか(ぉ
ベビースターは津市が本社ですw
>まったく売れたらすぐ目立たせるんだから(ぁ
せっかく深夜でおもしろかったのが上がるとダメになっちゃうんですよねえ
>ま、まだ全部じゃないから(震
上がらないやつを買いましょう(ぁ