伊勢神宮で佳子さま


内宮へ向かって眺めてきました。いやまあネットで盛り上がるのも分かります(笑)
明日はまたまたトワイライトとかの撮影です〜がんばるぞ!


気になったニュース:
佳子さま:成年皇族の報告で伊勢神宮を参拝
私も見切れてます(ぁ
明日は奈良へ行くんだそうです〜シカとたわむれるわけではありませんw


フジ改編で有吉「ひろいき村」ゴールデン進出! ダウンタウン、さんまも新番組スタート
概要だけ見てるとすごく面白そうな感じはするんですが、この前も書きましたけど
深夜の番組が上がってくるのは不安なんだよなあと・・・なかなか番組作りに苦労
しているようですが、始まってみないと分からないところもあるんでしょうねと。


レス:
カーフさん
>病院のためにみんな早起きしますから(ぇ
そうやって元気になっていくと・・・病院いらんじゃん!(^^;
>いっそ他人丼で勝負するとか(ぁ
ちょっと違うものでないといけませんよねえ
>萌えキャラかと思ったらそれかい(ぉ
トヨタなので車でしたw
のうりんの出番かと思ったら違った(殴)
若さでがんばってほしいです(?