京都でした

午前中はトワイライトの撮影で京都でした。いや最近これのおかげでよく行きます・・・
明日は仕事なのでがんばります〜また5時起きw


気になったニュース:
F1界の伝説再び駆けた マクラーレン・ホンダ鈴鹿

京都のあとは鈴鹿へ。今日と明日と鈴鹿サーキットのファン感謝デーということで、これ
も今年は大注目なので見てきました。まあいきなり勝利できるほど甘くはないでしょうけど、
ホンダ復帰1年目はどんなことになるのか楽しみです。日本GP見に行こうかなあ?


あべのハルカス目標高すぎた? 開業1年、集客数届かず
ビルはあんなに高いというのに、そのくらいの目標にはちょっと届かなかったようですw
中の百貨店もちょっと苦戦してるようだし、やっぱスカイツリーのような盛り上がりには
ならなかったみたいです。まあうちもまだ行ってないくらいだし(ぁ


名古屋中村「最高の思い出」満面の笑みで引退マッチ
試合前に引退試合が行われました。長年に渡ってお疲れ様&ありがとうございました!!
この後は会社に入ってスタッフの方から支えていただけるということで、がんばって
ほしいです〜なお、試合はあれこれあってドローでした(^^;うーん(辛


レス:
カーフさん
>盛り上がりそうなところにちゃんと行くとはさすがです(ぁ
逃しませんよ!!(キリッ
>見切れご苦労様ですタイミングとか大切ですよね
いい感じに出てましたw
>ゴールデンに行くのは死亡フラグという説が
鉄腕DASHでさえも、まああれは成功してる例ですが今は昔ほど・・だし