トワイライトエクスプレス撮影


今日はトワイライトエクスプレスの撮影で敦賀へ行ってました。ちょっと先週くらいから
集中して遠征してるのですが、なかなかいきなり押しかけてもいいのは撮れるわけなくw
今日は吹雪という天気でしたが、雪の中の列車を撮れたのでよかったかなと。
ただ寒くて死にそうでしたがw
木曜日がいよいよ最終運転日ですが、そもそも運転されるのかも心配ですw


気になったニュース:
ファミリーマートとユニーグループ、来年9月に経営統合へ ファミマ・サークルKサンクスはブランド一本化検討
ちょっと前からニュースにはなってたのですが、やっぱ統合なんですねえ・・・来年の秋
には統合を完了ということだったので、サークルKもそれまでということに。残念。
一応業界2位にはなるけど、1位との差はまだまだ大きいような感じですw


うどんミュージアムが破産
京都にそういうの出来てたなあと、出来た時のニュースは覚えてますがやっぱあれから
苦労してたみたいで・・・ターゲットはそんな悪くないと思ったんですがどう人を呼び込む
のはという点でイマイチだったのかと。それかこういうのは香川県にしないと(ぁ


<山陽新幹線>全線開業40年…新大阪駅で記念の出発式
真横を通過してたのに知りませんでした(^^;おめでとうございます〜昔はほとんど
使うようなことはなかった路線ですが、今は竹原の行き来に使ってますw東海道と違って
車種もいろいろあってバリエーション豊かだし・・・あーまたレールスター乗りたい〜♪


レス:
カーフさん
>列車の次はサーキットなんですね大変だなぁ(笑)
また戻ってきましたw
>タワーじゃないから通天閣にはなれないし
人気は分けられないしなあ・・・
引退試合までやってもらえるって選手冥利に尽きますねと
うちも最後の日はチヤホヤしてもらおう(コラ