お出かけです

いよいよ最後・・・なのかな?


気になったニュース:
コカ・コーラが入れ込む“アルミ缶コーヒー”の深層
そういえばコーヒーってスチール缶ばっかですもんね。ただそれがなぜなのかあんまり
詳しい理由は知りませんでしたが構造の理由以外にもこんなことがあったんですね・・・
技術革新で美味しいコーヒーが、よりも価格に反映されると嬉しいんですけどねえ。


CM番付に“異変” 40代男性が急上昇なぜ? ベスト5に堺、松岡、西島
かわいい女の子使うよりもコスト的によかったのかなあって思いましたが(^^;
やっぱドラマで人気が上がると、あの人だっていうことになりますもんね。いい味を
出してる俳優さんが、またいいCMを作ってくれると見甲斐もあります〜


トワイライトエクスプレス、ラストランへ ── 車両管理25年の羽生さん「わが子」見送り7月退職
これまでにも関わった方は本当にたくさんいるかと思いますが・・・お疲れ様でした!
私も明日どっかで見送ってきます〜


レス:
カーフさん
>最後まで雪と戦うのねトワイライト(^_^;;;
がんばってます!これが見納めにはなってほしくないんですが
>ファミマが大増殖してしまうのか(ぁ
恐らく整理されるまでは・・・w
>うどん県の呪いなんでしょう(ぇ
なんだろ、そんな気がします(ぁ
>いつも東海道のオマケ扱いだからなぁ
今やなくてはならないものなので・・・広島行くのに(ぁ