終焉

トワイライトエクスプレスの最後の運行を見送ってきました。いやまあこれで寝台列車
いうのも、ちょっと遠い存在になっちゃいましたねえ・・・この辺で乗れそうなのは、
サンライズですが、あれは名古屋に止まらないので(苦
そして明日はダイヤ改正。消えるもの、変わるもの、そして新しくスタートするものと
話題もりだくさんです〜新幹線で北陸!ですね〜


気になったニュース:
最終運行の車掌「胸熱くなった」 トワイライト札幌到着
長年に渡って日本海の景色を彩りながら運行し続けてくれてありがとうございました。
今後はまあ日本海を見ながら・・というのは厳しそうですが、憧れの列車でいてくれて
いやはやいい思い出を作ってくれました。すぐ臨時列車お願いしますw



10年ぶり赤白電車 大野、黒野駅レールパークに到着

こっちはお目見え。久しぶりにこの姿を見ますね・・・岐阜市内を走ってた頃が懐かしい〜
来月4日から公開のようですが、その日はたまゆらの劇場版を見ないといけないのでww


ハリル新監督のサッカー哲学は“速攻”…「ボールタッチ数も制限したい」
なんとか決まったようですね〜これで次の代表戦からはということで、以前言ってた期限
には間に合いそうですが、これはまたやり方が変わると大変そうですねえ・・・


レス:
カーフさん
>最後かどうかは後の世が決めるのです(ぇ
どうなってるのか先に見に行きたいですねw
>やっぱ陶器とか瓶入りではダメなのね(殴)
ビンといえばコーヒー牛乳(オイ
>若い外には任せていられないのですねわかります
やっぱ全体的にも平均年齢上がってるんだからそうなっちゃいますねえ
>団体臨時とかまだ出番あるから(震
いきなりもう春にあったりしてw