春の予感

今日は暖かかったですねえ・・・花粉症には辛い日でしたが(苦笑)
そんな中、明日はお出かけしてきます(何


気になったニュース:
ホンダF1密着:まさかの予選最下位、新井氏「フルパワーで走れない」
いよいよ今年もF1が開幕しました。ドライバーやチーム体制もまた変わって、その中でも
マクラーレンホンダにも注目が集まってるようですが、やはりそんなうまくいくわけもなく
そうなるだろうなという感じのスタート・・決勝はさて完走出来るかどうか(汗


<兼六園>ライトアップ 雪吊りの古木、幻想的な雰囲気に
そして今日、北陸新幹線が開業しました。本来なら行く予定だったんですがまあ資金も
ちょっと苦しいので・・はくたかなど、最後の在来線特急など見たかったんですが・・・
金沢など、大賑わいになってると思いますが今年はぐっと盛り上がってくれるといいな〜


レス:
カーフさん
>金沢って東京からだと大阪より近かったのね(ぁ
開業するまでは青森よりも時間のかかるような場所だったんですけどね
>臨時といいつつ結局元通りだったりして(ぉ
まあもともと臨時なんですけどねw
>流線型はやはりかっこいいわけで(笑)
最先端!(オイ
>ボールはおっぱいではないわかりました(まて
ソフトに扱いましょう(何