旅まつり2015でした


今日は名古屋へ。毎年この時期恒例の旅まつりと、リニモの10周年記念イベントを見て
きました。ウオーキングイベントも兼ねて行ってきましたが明日は筋肉痛になりそうですw
たかだか4kmでしたが、もっと体力つけないといけませんね。


気になったニュース:
「復興の象徴」曲技飛行=周辺自治体は反対―空自小牧基地
そしてこっちも行きたかったんです〜なんと小牧に44年ぶりにブルーインパルスが来た!!
だいたい小牧はのんびりイベントで来場者も3万人くらいなのですが、やはり今回は7万人
超え・・・それだけ人気なんでしょうけど、これで次回以降に弾みが付くかなあ?


人気長寿番組『笑点』の高視聴率の秘密とは?
日曜日の夕方になかなかいないので、見れないことが多いのですがやっぱ高齢の方々には
人気なんですよねえ・・変に変えないことがいつもやってる安心感を感じるんでしょう。
でもうちもこういうのに興味持ち出すってことは・・・歳かなあw


<北陸新幹線の観光効果>老舗長野の“小さな開国” 強敵は金沢?
新幹線に乗って、どこで降りてもらうのか・・・まあ長野も個人的には見るところも多い
と思ってるのでそんな魅力がないわけじゃないんですが、北陸へ一気に向かう人が多くなる
というのはまあ危機感あるでしょうねえ。善光寺と蕎麦だけじゃダメかw


レス:
カーフさん
>花粉に負けずお出かけなんですねがんばれと(^_^;;;
今日はまあまあ耐えられましたw
>フルパワーにするためには封印解除とか覚醒が必要だと(ぇ
クロウカードが必要か(ぁ
>金沢力を見せるときですねわかります
こぞって行きましょう(^^)