週明けです

明日はまたお休みなので・・・ゆっくり休みますw


気になったニュース:
鳥羽水族館にネコ登場 新ゾーンの目玉、決め手は名前
てっきり最近駅とかにおかれている駅長みたいなあれなのかと思ったら、本当に展示する
方のネコだったんですね・・・魚とかカニを捕まえて食べるそうなのですが、これは同じ
水槽に入れるのを食べるということなのかなあ・・・ちょっと怖いw


名古屋人もびっくり! 上野東京ラインで「名鉄現象」が発生!?
直通になって嬉しいなと思ったら、今度は行き先をしっかりと確認しないとこんなこと
になってたんですね。そういうの名鉄現象って言うのね(苦笑)みんなが慣れた頃に
うちらが上京してまた大変なことに・・・w


レッドブル、F1撤退の可能性を示唆
まだ始まったばっかなんですけどねえ・・・まあ今季限りということになるのかなあ?
タイトルはまあたくさん獲ったのでもういいのかも知れないけど、あんまりこういうのは
入れ替わってほしくないよなあと。


レス:
カーフさん
>人間体力が資本ですからねぇと(ぁ
いやまったく〜こんなでは夏のコミケは戦えませんもんね!w
>このぐらい飛べたら合体もできそうだ
事故になっちゃいますw
>実は座布団戦争ですけど
最近の歌丸さんはなかなか厳しいので・・・いや、答える方がふざけすぎ?
>長野で行き止まりでなくなつたからなぁと(笑)
今度からは寝過ごすと大変ですw