ポカポカ

今日はまあ暖かかったですねえ・・・朝はそうでもなかったんですが、日中はもう上着
いらないくらいでしたねえ。まだこのまま一気に上がってくわけではないんでしょうけど
徐々に春が近くなってきてますよね〜お出かけシーズンなので、わくわくですね☆
さ、どこへ行こうかなあ・・・?


気になったニュース:
半世紀回顧し門出祝う 明治村のSL9号運行再開
昔に明治村に行った時に乗ったことがありましたが、あれから動かなくなったりとか・・
もうだいぶ前なので、そろそろまた建物見つつ乗車しに行きたいなあ〜
北陸は新幹線で沸いてますが、犬山はSLで沸いております〜蒸気機関車だけに(ぁ


カルビー、「食感が悪い」という理由で「じゃがりこ」14万個回収
個人差なんじゃないかな・・・?
食べるもんなので、そりゃ品質チェックとかは大事だと思うんですが、ここまでくると
どうなのかなあって思うんですが。それかカルビーのナカノヒトのこだわりか(ぇ


レス:
カーフさん
>休めるときは休まないとですよね(^_^;;;
家にいてもゆっくり出来ないんですが・・・w
>悪いことした魚は喰われてしまうのですね
お仕置きにしてはちょっとひどかないですかねえ・・・?
>というか名古屋がすごいだけではないのか(ぉ
慣れるとなんてことないんですが、ってことは東京行っても大丈夫だな(ぉ
>もしやレットブル飲んでも効かないとバレたのか(殴)
翼くれるはずなのに・・・