ようやくと思ったのに

今日はお休み。家でいろいろ片付けとかしてましたが・・・なんかうまく洗濯ができないとかで
もしかしたら買わないといけないかも?ようやくTV買えると喜んでたのに、またなんか遠くなった
ような気が・・・(悲


気になったニュース:
1号機「炉心に燃料なし」=宇宙線で推定、福島第1―東電
ないのなら、これは作業が早く進むのかなあって思っちゃいましたがそうじゃなくて、溶け
落ちただけなので、その下にあるんですよね・・・まあもっともっと時間も費用もかかるんじゃ
ないかなと・・・やはり入口のいいものは出る時大変なんだろうなと。


トリンプが「第3のブラ」を商品化 新方式の樹脂ワイヤー使った「ワンダーメイク」
こういうのでも日本の技術というか、どんどん進化していきますねえ・・・まあさすがに
このアイテムは実際に体験するとかいうのは出来ないので(^^;
会社の女の子に着けてもらって写真とか(コラ!


「大き過ぎて注文しづらい」重さ4キロの巨大バーガー、志摩スペイン村で
でっかいだけのメガな流行がようやく三重の南部にも上陸したようです・・・にしてもこれ、
注文とか食べきれる人とかいるのかなあ?ww


レス:
カーフさん
>また寒くなったらどうしようと(^_^;;;
来週は寒いようで・・・
>そのうち新幹線と競争するのですねわかります
並んだところがあれば写真撮りたいんですが、まあ速度差もあるしねw
>柔らかいタイプではだめなのか・・・(^_^;;;
あのカリカリな食感がいいんじゃないでしょうかw