お出かけシーズン

ということで、明日はちょっとお出かけ〜。18きっぷもまだ2回分残っているので、それの
消化も兼ねて・・・関西方面に行って明日からスタートする鉄道むすめのスタンプも押して
こようかなと思ってます。ただまあ今回も遠い場所あるんですけどね・・・


気になったニュース:
『アメトーーク!』カープ芸人 広島で20%超の高視聴率
いよいよ今年のプロ野球シーズンも近くなってきましたが、それにつれて盛り上がってるのが
広島なんじゃないかと・・この数字見ても期待の程も分かりますもんね。野球の人気ととも
に、地域としても盛り上がってくれるといいんですが。あと中日はどうした(ぁ


プロ野球始球式にチャン錦ちゃん 20日のオープン戦
・・・・誰?(笑)


AKBファンが応募券目当てでヤンマガ爆買い、ネット上で物議を醸す
連載を楽しみにしてて、いつものようにコンビニに来た人はびっくりしたことでしょうにw
付録とかは今はどこの雑誌でもあるので、それがヒットしただけとは思うんですがそこは
まあネットではあんまり評価低いとこなのでこうなったのかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>故障なら右斜め45度からチョップすれば(殴)
やはり基本は叩くことからですよね(苦笑)
>地球貫通して向こう側に出てくるのだろうか
まだまだ分からないことだらけの中身ですが・・・どうなるでしょ
>なくてもいいんじゃね見てる分にはいいし(まて
とりあえず試着は見てみたい(コラ
>食欲だけでなく腕力も必要なんですね
最初の一口目をどういったらいいのかw