関西へ行ってました

一応今日は春分の日ということで・・・お休みだけど祝日なんですよね。土曜日だと次の日
への振替もないのでちょっと残念ですが(苦笑)それもあってかどこもすごい人出でした。
サクラの便りもそろそろ・・・なので!楽しみですね。


気になったニュース:
名古屋・鹿児島などでソメイヨシノ開花
平年よりもちょっと早く、サクラの開花となりました。このところ暖かいので一気に花が開いた
ってところでしょうか。みんなサクラの開花を待ってたように・・・ということで、また花見
や宴会にと忙しくなるんでしょうか。こっちもお出かけシーズン突入ですね(でも金欠


ガルパン全身タイツコスが大人気! 戦車型ティッシュケースを配布
そして今日からAnimeJapanの一般日となりまして、結構賑わってたようです〜うちも行こう
と思ってたのですが今は行けません(苦)お嫁に行けなくなっちゃうこの格好を自分の目で
見たかったです〜あ、お嫁に行けないならもらってあげてもいいよ!!(必死


JR石巻線:4年ぶり全線開業 観光客増加に期待
地元のみんなが待ってた、ここにも列車がやってきた・・!ということで。女川まで線路
が戻ってきました。大きなイベントも行われたようで期待も大きかったんでしょうね。
また夏に行けたらいいんですが〜


レス:
カーフさん
>スタンプ尋ねて三千里ですねわかります(ぉ
三千里で済めばいいんですが・・・w
>お笑い系しか人材がいない広島県
今年はみんな注目してるので〜
松阪牛に投げてもらえばいいのに(ぇ
うちにもゆるキャラはいるんですが、ボール持てないだろ・・・
>雑誌が本体になれる時代は終わったのか
付録がほしくてねだったこともありましたよね(^^;