加茂川マコトin松阪


ついにマコトがマコトに松阪に来たので!嬉しかったです〜2ステージ見て、いろいろお話
も出来たのでよかったです(まあこの辺にまで来るファンも少ないので自由に話せる時間が
あってよかったです)この辺の人にもアピール出来たかなあ・・・?
あ、明日は片付けがんばりますw


気になったニュース:
ブラタモリ復活に歓喜の声続々 新パートナー桑子アナの評判上々
来週は長崎の続き、次は金沢です。まあ鉄道好きのタモさんなんで、次は金沢なんじゃない
かと思ってましたが(^^;新幹線で話題ですもんね。そのうち三重にも来てくれるかなあ
と期待してます。できれば来たら会いに行きたいです☆


苦境のシャープ、なぜ太陽電池を続けるのか
なんとかがんばってほしいメーカなのですが、それでもまだまだこだわりがあってという
のは決して悪くことないと思うのですが・・・マツダロータリーエンジンも昔はよく
叩かれてましたけど、あのようにもっと究極まで追究してほしいなあ〜


倒れた鉄柱「2日前に傾いていた」 処置を先送りに
昼間のニュース見てびっくりしました・・・こんなこともあるんですねえと。でも実際
に使用している鉄柱じゃなくてよかったなあと。というか、今日は上京してる日じゃなく
てよかったです・・・


レス:
カーフさん
>久々に晴れそうで何よりですと(笑)
休みの日は晴れてくれないと〜
>4列シートで15時間はやっばきついよなぁ(汗)
そんなのがまた好きな人もいたんでしょうけど(ぇ
>やはり人型でないとダメなのか(ぇ
そのようです(苦笑)レイバーの登場はまだか・・・?
>そう簡単にうまくいかないのが現実ですから(^_^;;;
頭のいい人ほどいろいろ考えちゃうんです