だいたい終わり

今週も終わりまして・・・まあ自分のやるべき仕事はまあまあ終わったのでもういいですw
明日はたまゆら!2週目ということで行ってきます〜(^o^)
ちょっと天気が入れ替わってますが、明日は晴れてくれるといいなあ・・・


気になったニュース:
日本最長の夜行高速バス「Lions Express」 運行休止
最長のバスも、やはり利用者が少ないと儲けられないので・・・一度どんなものか乗って
みたかったんですがそもそも両方の端からスタートすることがないというか(苦笑)
せっかく上京したのに、博多へ行こう!ってならないもんねw


福島第1原発事故 調査ロボ、格納容器内で立ち往生 ケーブル絡まる?
最初はこういうもんです(^^;失敗を重ねてどんどん進化していくので、今はまあ・・・


田村淳、ワクチン寄付されず怒り キャップ集め参加者には謝罪
こういう事業は広く知れ渡ってると協力の輪がどんどん広がってくので、一度こういう
ことが起きると一気に熱が冷めてしまいますね。気軽にできる活動だけに残念ですね。
レールに乗り出して余裕が出来ると、なんか変なこと考えちゃうんですよねえ・・・


レス:
カーフさん
>みんな予定決めるの速いから(笑)
もうたまゆらの日(10月31日)の夜の竹原は宿いっぱいだそうです(苦笑
>牛丼はセブンでも売ってるからなぁ(ぁ
コンビニのは美味しいので(ぁ
>走る速度を間違えると使途がやってくると
あれでも結構しっかり聞いてないと分からないので・・・
>こういうのよく調べられるものだよなと(笑)
どうしても自分とこは東京から近い(時間的に)って言いたかったんでしょうね(^^;