今後の予定です

この先の予定とか、いろいろ調べものやってました〜まだまだ先なのですが、飛行機
とか使おうと思うと、もう秋のでも満席になってるんですよねw早い・・・
まあなんでも早い者勝ちなので(^o^)がんばらないと!


気になったニュース:
「すき家」デフレの成功モデル崩壊 ゼンショーHD、人手確保へ賃上げ
以前のやり方では通用しなくなってるというか、もう時代がどんどん変化してるって
ことなんでしょうねえ・・・なんだかんだで景気が上がってるのでもっと大きく方向
転換しないと、というかちょっと乗り遅れてるんでしょうね。やっぱ牛丼は吉野家ですw


『残酷な天使のテーゼ』が聞こえてくる“エヴァンゲリオン メロディペーブ”が4月21日より開通
最近ちょこちょことメロディの流れる道ってのが増えてるというか紹介されているよう
ですが、一定した速度でないとちゃんとした曲にはならないので(^^;一度走って
みたいですが、芦ノ湖と言われると、遠い・・・w


「東京から何時間で行けるのか」日本全国19万エリア調査 ヤフー、地図データ使い交通シミュレーション
リニアの開通までにはまだまだありますが、それぞれへかかる時間を地図にしてみると
なかなかおもしろい形になりますよねと。飯田駅の所要時間の縮み方がもうすごくて
驚くばかりです(^^;


レス:
カーフさん
>なかなか寝れないというオチですね(ぉ
睡眠時間下さい〜w
>マイナスドライバーなのかプラスドライバーなのか(まて
マツダ的にはきっとプラスなんじゃないかと(ぁ
>実績で選ばれたオチがありそうで(ぁ
この前の女子マラソンの選考とかそうでしたもんね・・・
>転んでもただでは起きないのですね
お金がかかると違います(笑)