今日も深夜です

あーもう寝ないと!(ぁ


気になったニュース:
ドライバーになるための車……マツダが教習車シェア49%を獲得する理由
最初に教習車で乗ると、自然とその車に乗ろうかなとかいう気持ちになるのは分かります
よね。それでカンが付いてるので運転も慣れてますもんね。その点ではそこからもう客の
取り合いは始まってますしwちなみに私はブルーバードでした。


「桜散った」北島=32歳の挑戦実らず―競泳日本選手権
かなり気合入れてこの試合に臨んでたようなのですが、もう一歩叶わなかったようです・・・
でもまだチャンスはやってくると思うので最後の最後までふんばって、五輪の切符を獲得
してほしいです。とはいえ世代交代もいよいよなんでしょうかねえ?すごいな。


泥酔した不祥事をまさかの自虐ネタに サッカー元日本代表・前園真聖のLINEスタンプがやけくそ感溢れてる
全然反省してねえ・・・・!(^^;


レス:
カーフさん
>そしてそのうち徹夜となると(ぁ
休前日なら問題ないのですが・・・w
>東大はいろいろとレベル高くて日本も安心だ
ある意味東大の東海大学ではまどマギの授業もあったそうで、すごい(^^;
>しかし順位がえらいことになってるという(汗)
ナビスコカップではグループ首位なのですが、J1の方は(ぁ
>もう花見会社を作るしかないのでは(ぉ
春だけ営業(何