ちゃんと睡眠を

まあ会社から戻ってくると眠くて眠くてしょうがないという・・・疲れがたまってきてる
のでしょうかねえ(^^;今日は早めにゆっくり休みますか。
・・・って、結局夜更かしになっちゃってるような気が(ぁ


気になったニュース:
東大卒業式、ネットで激賞 伝説の格言の内幕明かし、コピペ情報に警鐘
やっぱ東大は違うな(^^;
うちも大学で卒業式ちゃんと出席はしたのですが、そんなツイートされるような内容じゃ
ないというか、だいいち中身覚えてません(苦笑)


J1名古屋、西野監督が還暦祝い 赤いちゃんちゃんこ姿で笑顔
もっと若いようなイメージだったんですが、もう還暦ですか〜おめでとうございます!
まだまだ胃の痛い日々が続きそうですががんばってほしいです。というかおめでたい内容
なのに、この順位を見てしまうとそんなことしてる場合じゃないだろとか思ってしまう・・w


お花見、全員参加は断れる? 職場での飲み会が「仕事」になる条件
勤務時間内にやる花見とかあるんか(苦笑)なんとも気楽な会社だなあ・・・個人的には
嬉しいものですが、飲むのが苦手な人にはこんな辛いものとかないですもんねw
まあでもうちの会社はこういうのはないと思うので安心です〜アレなので(ぁ


レス:
カーフさん
>満開になった途端に雨ばかりになった今年(汗)
いや今年はダメですねえ
ミスドだってドーナツだけじゃないから(ぁ
何気に飲茶もやってますw
>あれだけ売れるとは思わなかっただろうなと(笑)
今年もまだ4月なのに、今年中に間に合わないという・・ホントに現実にw
>植物って頑丈だよなぁと(^_^;;;
放射能くらいではびくともしません(ぉ