大垣の桜


とっても綺麗でしたが、やはり雨に打たれてはらはらと散ってました。今年の桜はこれで
もう見納めかなあ・・・?どっかもうワンチャンなんとかならんかなと検討中。


気になったニュース:
コンビニのドーナツ戦争をどう見てる? ミスドがコメント
まあ向こうは向こう、こっちはこっちという感じなのでしょうか。でもどうのこうのとは
考えていないとは言っても意識はしてないわけないので・・ここ最近の景品セットはそれ
なのかと思うんですが。まあでもミスドは好きなのでこれからも利用します〜


「東京駅記念Suica」、発送時期を通知 来年3月の人も
うちにもメールが来てましたが、うちは今年の12月末ということで・・・とりあえず今年中
には手に入りそうです(苦笑)作れる数に限りもあるので順に送ってもこれなんでしょう
けど、申込みから見てもすごい売上げなので(^^;儲かったなあ・・w


封鎖された桜の名所、満開に 福島・富岡の帰還困難地域
どうであっても、やはり桜は綺麗で春を感じますね。まだまだ大変なことはたくさんあると
思いますが、きっと来年はこの桜の木の下で花見が出来てるといいなあって(^o^)
そろそろ花見で宴会とかやってみたい年頃になりました(苦笑)


レス:
カーフさん
>みんなフェスタと好きだからと(笑)
イベンターなのでw
>もう夏の話が来ているわけですよねと(^_^;;;
今年の夏も暑いのかなあ・・・
>コンセントが抜けないように注意ですね(ぉ
電気はこまめに消さないと!(ぁ
>あやしいエネルギーが突然増えたりして
全然別の新しいものが見つかってたりするといいんですが