チューリップ祭り


今日は久しぶりの平日休みってことで、ちょっとドライブ。木曽三川公園へ行ってきました。
現在チューリップ祭りをやってて、去年に引き続いて行って来たのですが・・・
今年はちょっと天候不順もあって、去年とほぼ同じ日に行ったのですが


気になったニュース:
あなたは、全国3位の遊園地を知っていますか
きっとみなさん意外でしょうそうでしょう(^^;私も新設されたころに行ってそれから
何回か立ち寄ってますが、とにかく集まってるお客さんがすごいんです・・あんまり混雑
してるので休憩できないです(ダメじゃん)でもオススメです。


KADOKAWA社内カンパニー制廃止 「角川書店」「富士見書房」、組織名から消える
角川書店富士見書房ももう今や名称が残るのみなのですが・・・昔はいろんな作品
とかアニメイトやら行っては眺めてましたが、これはもうそのうち消滅しそう。
こうなると時代にどんどん取り残されていくというか・・・


パトレイバー世界文化遺産・姫路城前で交通安全呼びかけ
レイバーの安全利用ですね(笑)すっかり宣伝塔になってますが、姫路城とのコラボ
とかやってるとは思わなかったです・・ブルーインパルスだけでもすごいのにイングラム
も来るとは、これは次は誰が来るんでしょうか?ふなっしーかな(ぇ


レス:
カーフさん
>まったくみんな行動が早いんだから(笑)
いやすごい(苦笑)
>「生ける伝説」はやはり違うと(^_^;;;
ダテにレジェンドって言われてないよなあ・・・
>雨でもできる祭りはないものか
室内でビデオ鑑賞(ぁ
>そういやアニメにもなってたなぁ
親は喜んでました(笑)