予定なし

今週は特にお出かけの予定なしで。来週が上京なので、ちょっと財布もお休みして
おかないとなので・・・w車のタイヤがまだ冬用なので、それの交換でもしようかなとか
思ってます。天気はいいけど、することそんなものなので。あーイベント行きたい!


気になったニュース:
大江アナ、愛川さん追悼「ずっと大好き」20年前のアド街開始日に…
何らかの発表が今日あるということだったので、まだまだ存命なのかと思ってたのですが
まさかこちらの発表だったとは・・まだこの前までアド街も出てたのでまたいつか帰って
くると思ってたので・・・ご冥福をお祈りします。


かさばるテープをスッキリ保存――グリーンハウス、カセットテープ変換プレーヤー発売
うちにも昔のいろいろなものが詰まったテープってのがたくさんあるわけで、こういうの
でも買ってちゃんとテープが伸びないうちにデータ化しておこうかなあ・・・?
ただすんごいいっぱいあるので時間はかかるだろうけど(苦笑)


山梨リニア実験線、最高速度の世界記録を11年ぶり更新…590km/h
早く開通をお願いします!そして本格的な日帰りコミケを(ぁ


レス:
カーフさん
>チューリップは桜よりは長持ちしそうな印象が(ぁ
雨も多かったので〜
>4位あたりの方がいいのかも(ぇ
4位はどこなのだろう・・・? ※淀川河川公園のようです
>そしてファミ通は飛ばされてしまったと(^_^;;;
もうファミが何の略なのか知らない人もいるんじゃないかなあ・・・
交通違反をしているレイバーを取り締まれと
やっぱり姫路城はロボ(ぁ