ゆっくりお休み

今日は特に予定なく、部屋の片付けしたり貯まってたテレビとか消化したりしてました。
まあこれでまたHDDへ録画できるでしょうw
もうちょっとお出かけは自重しないといけないんですが、うーんwここは節約!
でも明日はお出かけです(近所


気になったニュース:
「アド街」愛川欽也さんを追悼&感謝「20年間ありがとうございました」
今日はブラタモリ見てからのアド街でした。まあ長年に渡って司会されてきたので、最後に
何かのメッセージはあるんじゃないかと思って見てましたが、やはり感謝・・ありがとうです!
今後は井ノ原さんが宣伝本部長なのでがんばってほしいですね!!


インドア必見!聖地巡礼したくなるアニメランキング
おかしいな、木崎湖や竹原が入ってないな・・・?(^^;
今年のアニメから、またどっかすごい巡礼場所が出てくるのでしょうか・・楽しみ☆


空席は想定内で乗客3倍 北陸新幹線
初日にはちょこちょこ空席の画像が出てましたが、まあ誰かがこういうのするんだろうなと
思いましたが・・・静止画なので、これはまあ撮り方でなんとでもなるし(^^;朝から
晩まで全席満席になったらそれはそれで問題なので・・・ネットの技というか罠というか。
さ、うちはいつ乗りに行こうかなあ?


レス:
カーフさん
>イベント欠乏症ですねわかります(ぇ
どっか行きたいw
>このごろ見かけなくなったなぁと思ったら(・・;)
見なくなってあっという間だったので・・・
>カセットそのものが消滅するわけではないのですね(ぇ
煙とかは出てきません(笑)
>そろそろ空飛んだ方がいい気が(ぉ
590キロだもんなあ〜