やっと取替え

タイヤをノーマルのに替えました。これでやっと走行音も小さくなります・・・


気になったニュース:
「自動改札機は維持費が…」 木製柵設置、レトロで好評
どっちが費用面でいいのかということですが、機械のメンテナンスよりもこっちの方がいい
ということなんでしょうねえ・・てか、駅員の人件費と比べるとどうなのかというのは(^^;
まあでも人がこうして立ってることに駅としての魅力があるのなら、勧めるべきでしょうね。


“番組の顔”はいらない? 大物司会者が台頭しないバラエティ番組の現状
さんまさんはがんばっておりますが・・・w
名物司会者が、ってのは別に嫌いじゃないんですけど今の時代にそぐわないんでしょうね。
まあでも今は大勢があれやこれやしゃべるスタイルばっかなので飽きてきた・・・


「北口に出られない!」混雑、不便、人手不足…北陸新幹線で難題次々
実際に人が流れてみないと分からないことも多いので・・・まあでもこの辺は原因も
はっきりしているのでそのうち解消されていくと思うのですが、車両が足りないという
か、そもそもないのならちょっと深刻かも・・・またJRから借りるしかねw


レス:
カーフさん
>節約生活は大切だと(ぁ
いつお金は必要になるか分からないので大事ですw
>残ったひとたちで安心させてあげないとですね(^_^;;;
今度は向こうの世界で番組やってるのかなあ・・?
>深夜アニメなんてなかったと
昼間見て、バス乗って、現地に朝到着という流れですからw
>12両にしたのがそもそも
ぎゅうぎゅうはいけません(ぁ