ようやく晴れ

今日は午前は雨の残る天気でしたが、週間予報を見ると明日からは週末までずっと晴れ
マークが並びました。あーようやく春を感じるようになるかなあと・・・
そして連休また悪かったりして(ぁ


気になったニュース:
アマゾン、楽天が誘発、コンビニ拠点"争奪戦"
通販はまあ家に届くのがこれまでの普通でしたが、常に家に人がいない時とかは帰りに
コンビニに寄って受け取って帰宅〜ってのもいいですもんね。なるべく多くの店を展開
してる方が受け取れる場所が多いので・・・あ、家で受け取られると困るものも(ぁ


車体が壊れるほどの過酷なレース 2時間耐久事務いすレース「いす-1GP」がアツい!
たまに仕事してて、コロのよく転がる椅子とかあると思わず滑ってしまいますよね(笑)
きっとあれの延長なんでしょうけど、こう考えたらダメだわな(^^;まあこんな事
考えるのはきっとアメリカだろうと思ったら、岡山・・・w


ウィンドウズXPなお利用 サポート終了1年
まだ使ってるところも多いと思うので・・・危ないからといっても、OSの移行って
なかなかスムーズにはいかないもんなので。何か起きてから動くのがほとんどだろうから
また大規模な障害が出ないといいんですが・・会社にも数台あるしなw


レス:
カーフさん
>やっと冬用から離れられたと(ぇ
もう春ですw
>いっそ無人駅にすればいいのでは(殴)
まあ囲い作ったんで、人も置いておかないと〜
>というか顔になれる人気の人が(ぁ
この人なら見たい!ってのも今はあんまりないですもんね
>やってみないとわからないという例だと(^_^;;;
そうならないようにいろいろ想定してたんでしょうけど・・・