なんか寒いのです

明日からはしばらく晴れの日が続くようですが、なんとこの4月はすごい日照不足で
記録的だったんだとか。確かに桜の季節も曇ったり雨ばっかだったしねえ・・・
来月はもっと晴れがほしい所ですが、その次はもう梅雨だもんなあ(あー


気になったニュース:
”コミケ”40年の歴史を超体感! ニコニコ超会議に「コミックマーケット準備会」がブース初出展
そういえばニコ超も今週末でしたねえ。こっちも行きたいのですが、それよりも
もっと魅力あるもんがあるのでそっちへ行きます(^^;こんな時に体がもう1個
くらいあればいいのになあ(ぇ


合言葉で通行料半額 伊勢志摩スカイラインでまつり
もうすぐゴールデンウィークということで、あちこちお出かけドライブする人も多いでしょう
けど、ちょっと山の上から美味しい空気を吸うのもどうでしょうか?ただ、
>料金所で「朝熊山春まつりに行きます」の合言葉を大きな声で言うと、
小声ではいけません(笑)


新幹線50周年記念100円硬貨、明日22日から引き換え開始
そしてこっちは明日から。行ってこないと!(代理で


レス:
カーフさん
>平日は晴れるという設定について(ぇ
そういうことなんです(苦笑)
>さらにコンビニが移動販売しているという
ちょっと田舎とか山間のところはトラックが回りますもんね
>みんな走りたくないのですね椅子に頼りすぎです(まて
椅子で移動してたら怒られたことがあります(笑)
>そしてVISTAの立場は((ぉ
うちの家にはやってこなかったなあ・・・w