お休み

明日はお休み〜ゆっくりしないとw週末お出かけするので準備しないとです。


気になったニュース:
KADOKAWA、アマゾンと直接取引開始
これで角川の本とか雑誌とか、届くのが早くなるのかも?まあいろんな場所を通って
やってくるのがいろんなマージンを生んでるわけで、その分だけでも価格が抑えられる
といいんですが、それとこれは別なんだろうなあw


明智駅構内で今夏、SL運行 明知鉄道
これは乗りに見に行きたいなあと思ったら、まずは駅の構内で運転という・・・しかも
コンプレッサーによる動力というのできっと静かな感じだと思いますwでもリニアまで
には本格運転を目指すとかで、速いもの遅いものの共演が見れるかも?ですね。


<秋田県>「スギッチ」はPR不足 新キャラデビューへ
結果が出なければあっさりと(^^;ゆるキャラもゆるくないな・・・


レス:
カーフさん
>梅雨が前倒しとか言い出しそうで(・・;)
せめて6月で〜
>いろんなところが参加しすぎてすごいことになってるなぁ
今年も凄い人来るのかなあ?
>○○は俺の嫁と叫ぶのではないのね(ぉ
半額にはならないでしょうが、叫ぶくらいはいいんじゃないかと(オイ
>新幹線で引き換えに行くのが基本ですよね(まて
それが理想(ぁ