体力どうでしょう

久しぶりにライブに行くことになりましたが、さてまあどんなことになりますやら・・・
そんな体動かすようなもんじゃないんですけど、きっと数時間はあると思うので(ぁ
明日は更新は無理かも・・・土曜日はmixiはできるかなあ?
そんなわけで行ってきます〜


気になったニュース:
炎上事件から考えるJリーグ女子マネージャーの存在意義。サポーターは“ファン一年生”にどう向き合うべきか?
せっかくに興味もってもらったのを引き離してしまうような事にはなってないかなあとやや心配
ですが、最初は何も分からないのでそこは離れずに付いてきてほしいなとも思います。きっと
しっかり勉強してもらってると思うのでいつしやいいマネージャーになってるんじゃないかと!


動画投稿サイト「FC2」社長ら逮捕 公然わいせつ疑い
うちのサイトの過去ログが、もともともらってるホームページの容量じゃ足りないのでここの
サイトを借りているのですが、もしかして閉鎖とかなったらやばいかなあ・・・?今のうちに
また別のところ探さないといけないかなあ(不安



スマホを振ってリニアが走る、笛とアプリで操作できるプラレール

今はハンドルやらマスコンを握って運転する時代じゃなくなったんですね・・・(^^;これ
だと将来運転台見てびっくりするんじゃないだろうか(苦笑)
にしても、もうリニアがプラレールに登場するとは東海もやられたなあwただ浮いてないけど!


レス:
カーフさん
>相変わらずお出かけばかりですねぇと(笑)
でもいい加減に自重しないとw
>アマゾンの密林まで取引に行くと
24時間くらいかかりますw
>もはや蒸気機関車じゃない気がする(ぉ
圧縮機関・・・でもないのか(ぁ
>人気が出ないとリストラ、アイドルですね
アイドルだと引退コンサートもあるけど、こっちはそれもないしなあ(厳