上京でした

土日は東京にいました。まあ違うところにもいましたけど・・・
しばらく行ってなかったのですが、混雑は相変わらずですね。やっぱあそこの雰囲気にはw
レポートはまた書ければですが、そもそも資料も貯まってるので書かないとね。
明日行ったらお休みなので!


気になったニュース:
名古屋26・5度、多治見27・7度 各地で気温上昇
今日も倉庫で作業やってましたが、汗が流れるほどにまあ暑かった・・・(^^;
こんな日はビールでぐいっとやるのが一番ですが、話し相手いないので(あー
しばらくこの天気も続くみたいなので、変にバテないかちょっと体調管理必要ですね。


GWの行楽写真、SNS投稿に注意を プライバシー漏えいリスクも
私もついついボンボンとUPしてしまうので、気をつけないとですが・・・そんな周りに
気を使ってするわけもないので(苦笑)ただまあ今はいつどんなトラブルが降ってくるか
分からないので注意ですね。ていうかそれ考えてたら旅行楽しくなりませんw


さんま からくり後番組半年で終了に苦笑「どないなっとんのや」
さんまさんなりのツッコミなんでしょうけど、せっかく作り上げてきた番組を終わらせて
その次が半年ってなると、何か言いたくなるんでしょうね・・・最近こういう投稿も
してないので、応募あったらやりたいですね。


レス:
カーフさん
>ライブとは体力勝負ですからねと(ぁ
結構座って見てました(苦笑)いや、あんな遠い高いところはいけませんw
>初心者を教えるってのは大変なわけで(^_^;;;
まあでもそうやって伝承していかないと〜
>結局FC2は使わなかった人です
まあ動画とかいろいろありましたからね
>でもそんなに速くないという致命的問題が
浮かないとね(ぁ