スーパーカップ

チョコチップバニラが好きなんですけど、これなかなか売ってないので・・・今日
食べちゃったのでまた探さないと〜


気になったニュース:
坂本真綾、20周年の幕開け飾る過去最大公演「20年で後悔は1つもない」

土曜日、行ってきました。なかなかに久しぶりなコンサートだったんですが、めちゃ
楽しめました。今好きな作品のたまゆらシリーズでも主題歌を歌ってますのでそれも披露
していただいていやまあ感動でした。うちも後悔なく毎日過ごしたいですね〜


TDS新エリアは「アナ雪」テーマ! TDLには「美女と野獣」「ふしぎの国のアリス」
まだまだ引っ張るなあ・・・アナ雪w
ていうか、私まだこれを見たことがなかったんですが、この前ようやく会社の人から借り
まして・・・見たけど、そんな感動に包まれるような感じじゃなかったような(ぁ


あなたの“My First Sony”があるかも――歴代ソニーデザインを集めた展示会
私もまあまあソニー好きですが、やっぱりこういう独自なデザインとセンスが光るのが
ソニーなんだなと思うので、これは見に行きたいですね。ただまあこの前行ったばっかり
なので、できれば先週からやってほしかった(^^;


レス:
カーフさん
>お江戸参りご苦労様です(ぇ
参勤交代ですw
>そんな時こそ画面の向こうの人と(待ちなさい
分かるけど・・・寂しいの(苦笑)
>人間を撮った記憶がない人です((ぁ
誰か割り込んできてませんか?
>跡継ぎってものは育たないものですよねぇ(・・;)
まあまあな嫌味も入ってるとは思いますが・・・