もうすぐ連休

今日はお休みで、市内の公園とか行ってのんびりしてましたが・・・週末からはうちも
一応カレンダー通りに5連休になります〜やった!(^o^)
まあでもそんな特に行く場所もないんですけど・・・適当にどっか行こうかなあ?
いやでも本当はCharacter1行きたいけどさ〜(お金


気になったニュース:
<新幹線運転見合わせ>乗客は線路歩き駅へ 車内は蒸し風呂
で、そのゴールデンウイークになったと思ったら・・・帰省とか観光とかで乗ってた方は
お疲れ様でしたとしか・・・ああいう構造になってるので空調とか大事なんだなあと。
夏でも冬でも困りますからね。ちょっと自力で動ける装置とか必要かも?


JAniCA、アニメ制作者の実態調査結果公表 厳しい労働環境浮き彫りに
詳しい中身とかは公開されているので、こっちへ書いたりしませんが現場がどれだけ過酷
なのかというのはこれを見ててもよく分かります。「一度滅んだ方がいい」というのは。
見てる方はクオリティアップを求めるし、いつか構造的に破綻するのは時間の問題かも?


14年ぶり「散手」披露 伊勢神宮で春季神楽祭
なんか気が付いたら始まってる行事ですが(苦笑)今回はまた別のものも見れたりしてる
んですね。ちょっと行きたいなあ〜って思うんですが
>神楽祭は三十日まで。
・・・あ、もう明日しかないや(明日は仕事


レス:
カーフさん
>スーパーカップは店にって好みが違うからなぁと(ぁ
基本はバニラなんですけどねえ
>暑い時も安心ですねわかります(ぉ
ちょっと涼しくなるかなあ・・?
ソニーものはそういえばPSぐらいしかない
それでもPSは・・・まああれも売れましたもんねw