3分の1

明日から5月〜もう3分の1も終わってしまいましたねえ・・・早い!
1日は映画の日ということで、ちょっと見てきましょうかねえ?


気になったニュース:
赤目四十八滝の手裏剣打ち盛況 名張
連休のお楽しみということで体験してみてはいかがでしょうか?きっと何かの役
に立つんじゃないかと思います(コラ
修行は必要のようですが1回200円です(苦笑)


新幹線代理戦争に見えない終着駅 北陸・森氏VS北海道・町村氏
今も昔も新幹線ってものはこうも魅力的なものなんですかねえ・・・どの新幹線でも
政治に絡んだ話は尽きませんが、できれば利用する人にとっていいものになって
ほしいんですけどねえ・・・個人的には北海道の方を優先してほしいですが。


「攻殻機動隊」「けいおん」これのせいでオタクに! アニメにハマるきっかけになったアニメは?
きっかけよりもこれ見てアニメ好きやめようと思ったアニメってのはあるんでしょうか
ねえ・・・個人的にはそっちの方が気になりますw
ちなみに私はやっぱオレンジロードかなあ・・・?(時代がバレそうw


レス:
カーフさん
>連休とかそれ何おいしいの?(ぁ
ということは今年もないんですね(^^;
>新幹線にもペダルが必要なんですね(まて
まあでもあれだけのものを動かすとなると・・・無理かw
>しかし儲かるところは儲かるんだよなぁと(汗)
それもまた悔しいけど法則ですよねw
>気づいた時には終わってるパターンだったと
みんな予告してくれないんだもん(あー