5月です

また1つ歳をとる・・・いや、重ねるということでしょうか(^^;あともうちょっと
ですが、何しましょう(苦笑)明日から連休、ゆっくりしますか〜


気になったニュース:
東京爆撃、絵空事とは感じない映画に 「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」
さっき見てきました。パトレイバーもこんなに進化するとは・・・最新技術を詰め込んだ
なかなか見ごたえのある作品になってますので、ぜひぜひ〜
なんかいいもの食べて帰りたかったんですが、まあお金もないので(苦笑)


樽見鉄道、全て“有人駅”に 18人が「市民駅長」に就任
無人駅化というのはよく聞きますが、あえてみんな駅員を配置とな・・・?というか
実は市民に委託されたってことのようですが。でも委託でも駅1つまかされるってなんか
すごいなあとか・・・綺麗にして、自慢の駅にしてもらいたいですね。


ベン・E・キング氏が死去 「スタンド・バイ・ミー」がヒット
また1人、有名な歌声が永遠のものとなりました・・・ご冥福を。


レス:
カーフさん
>もう夏も近いんですよとね(^_^;;;
なんでちょうどいい気候がないんだろうと
>シュシュっと連発はできないのね(ぉ
恐らくですが、修行次第(ぁ
>新幹線は建設すること「のみ」意義がありますから(汗)
できたらもう乗らないんだもんねえ・・・
>そういうのってないなぁと何でも見ていた昔(ぁ
気が付いたら深夜アニメだったんですね(ぁ