5連休

あー嬉しいけどさ・・・・もう1日が終わろうとしてるので(ぁ
なんかやりたいこととか、全然進んでないというか(汗)明日はお出かけです。


気になったニュース:
「ふなっしー」の人気が衰えない理由 「次は宇宙へ」も厭わぬ獅子奮迅
私の知ってるところでも宇宙征服を目指しているアイドルがいたりと、随分昔に比べると
狙いやすいところまで手が届くようになったなあと(笑)これだけ活躍の幅が広くなると
いろんなやつが出てくるのですが相変わらず非公認で、あのスタイルでいるのがいいのかな
とは思います。なんか明日は南極に行くとかで、また見ないとなあ(^^;


サービスエリア「女子トイレ」に大行列・・・女性が「男子トイレ」に入ったらダメ?
おばちゃんのあるあるネタで出てくるあれですが、細かいところを言うのであれば、まあ
行かない方がいいのかもしれませんね。逆に個室なんだし男子が女子トイレに行っても
いいのになあとも思うんですが、それはもっとダメなようです(ぁ


復活してほしいTV番組TOP10
昔の番組はよかったなあとか、また復活してほしいって思われてるってことはそれだけ
今の番組がよっぽどつまんないんだろってことなんですよねえ・・今ダメだもんなあ。
個人的には東京フレンドパーク2かなあと。自転車に空気入れてると思い出します(笑)


レス:
カーフさん
>なにまだコミケまでは三ヶ月(ぁ
あーもう迫ってる!!
>二次元だといつもヤラレ役のヘリコプターが頑張りすぎてる
全面協力なので、ちょっとは生かしていかないとマズいのでしょう(^^;
>そしていつのまにかあやしい施設に(ぉ
それはそれで見に行く人が増えていいかも(違