京都でした

連休も1回くらいはどっか行こうと思って、今日は京都へ行ってきました。この時期だと
桜も終わって比較的歩きやすいって会社の子から聞いたので行ったのですが、やられましたw
・・・そりゃ市内まるごと観光地なんだもん、人多いに決まってんじゃん(苦笑)


気になったニュース:
箱根山で火山性地震増加 突発的な噴出現象の可能性も
こっちも観光地なんだけど、こういうニュースが出るとなんかみんな敏感というかやや
反応し過ぎみたいな感じもするんですが・・・ま、用心にこしたことはありませんが。
いや、だからこそこの辺が今行きやすいのかも(オイ


203室のホテルなのに「予約」数千件 嵐公演で殺到か
そういえばそんなニュースやってたなあと思って、もしかしてと思ったら・・・
私も同じ時期に仙台へ行くのですが、もう宿がありません(苦笑)なんだこの勢いw
カプセルホテルかネカフェになっちゃいそうです・・・あ−やられた!
復興の一助になればって言ってたのでしっかりお金落としていってほしいですが、ゴミ厳禁。


レス:
カーフさん
>結局ゴロゴロというのは基本ですよね(ぇ
明日はその予定ですw
>プッシャーを受けた人は洗脳されるのですよ(まて
梨の妖精のくせに、やってることは凄いな(ぁ
>コミックシティではよくあることです( ・・)/
まあぶっちゃけ私も見たことありますが・・・ww
>こうしてまたみんな懐かしむと
昔はよかった(テンプレート