ミニイベント

こういう連休の時期になると、大きいショッピングセンターでは店内のイベントスペースに
いろいろ芸人とかどこの誰か分からない人が来てイベントをしてますが、せっかく家にいる
のもあれなので、買い物ついでに眺めて来ました。TVで見るよりおもしろいんですよねw
本人の技量もありますが、TVが全てを伝えきれてないというのもなんか分かるなあ・・・


気になったニュース:
アニメの主演3カ月でギャラ50万円!? 大塚明夫が告発する声優業界の厳しい現実
これまでも度々声優さんやアニメーターの世界の厳しいところ(仕事とお金が)はニュース
になってましたが、それでもなお目指す人は多いんですね・・・イベントで見てると華やか
に見えるからなんでしょうけど、言いたいことが言えないというのは率直に残念なのです。


可愛らしいスクール水着がまたも誕生! 今度は、大人が着てもいいですよ?
大人が着てもいいとはいっても、リアルに見ることはないと思います・・お店くらい(笑)
ただ別にスレンダーな印象にすることないのにという感想はコスプレという角度で見てる
からかなあ・・(^^;とりあえずネットで購入可能なので欲しい方はぜひ(ぁ


屋根より高…くない、こいのぼり 室内用が出世
逆にあんな大きいのを掲げられるっていうのも今の時代じゃ無理なのかもしれません。
ただ室内のやつもそこまでじゃないけど、まあまあ高額です(^^;
買う方は大変です・・・wいや、うちはいないのでいいんですが。


レス:
カーフさん
>こんな時期に観光地に行くなんてフラグですわ(ぉ
フラグ立たないかと思って行ったのにかわいい娘はいませんでした(それか
>富士山さんがアップを始めないようにしないと
そこに始められると上京に行き来できなくなるので困りますw
>つまりこれも聖地巡礼だということで
あそこのファンもすごいな・・・