もう1日

もっと休みください・・・・ww明日はちょっと仕事場行ってきます。


気になったニュース:
がん「動く」仕組み解明 転移抑制への応用期待 神戸大教授ら
体の中のことってまだまだ分からないことばっかなんだなあと・・・ただ、これまでも
病気で苦しんでいる人もいるので、これで転移することを抑制する技術に繋がるといいな
と思います。こういうとこにもっとお金使ってほしいですね。


もはや頭打ち!? “ハーフタレント”乱立の是非
もうローラはいいや(苦笑)
ジャンル的にしてもなんかいろんな人が出てきてるんですが、他の芸能人枠と違って
なんかこの枠はなかなか受けられないみたいですね・・外国人は苦手ってことか?


だからリニアも? 名古屋都市圏は新しい乗りものがお好き
そう言われてみると、愛知とかって他にないようなシステムのって多いような気が・・
まあいろいろ赤字とか失敗もするけど、失敗なくして成功もないのでそんなにも叩かれる
こともないのかなと。人の気質がこんな状況を作ったのだとしたら、どうしようもないな


レス:
カーフさん
>イベントにはイロイロやってくるなと思うわけで
イベント行きたい・・・w
>月17万なら高い方だよな(給料明細見ながら)(まて
うちもまあ今の稼ぎがそんな高くないので、まあまあいいなと思っちゃいましたが(ぁ
>えろげで見かけるようになるのはいつだろう(ぇ
えろげは旧スクでお願いします!
>そろそろ飛行タイプも必要だと
ドローンタイプを(コラ