今日から仕事

明日もう1日がんばります・・・体が重い(苦笑)


気になったニュース:
ソフトバンクがヤマダ電機株式を227億円で取得、第4位株主に 資本・業務提携
同じような境遇にあるとやっぱりお互い助け合いたくなるもんですね。これでどんな
ことがどうなるのか、できればユーザーにもいい効果とか期待できるといいんですけど
まあ何もないだろなあ・・・資金ほしいだけかな?


豊島区役所、11階以上はマンション 収入を建設費に
こういう形もあってもいいんじゃないかと思ってるんですけど、いろんな制約とかあるの
かなあ・・?みんながよく使うとこに役所ほしいでしょうし、何より区役所に勤める人
にとってはこれほどいい職場はないよなあ・・・w通勤費は出ないでしょうけどw


【アニ×サカ!!第3戦】5月31日水戸戦のうりんコラボマッチ開催のお知らせ
ちょっといいなと思ったので・・・去年の夏にもコラボマッチは行きましたが、これも
またいろいろ面白そうなので、行こうかなと〜
ガルパングッズもほしいな!(コラ


レス:
カーフさん
>そして現実がやってくる(ぉ
拒否しますw
>そんなホイホイ変えないけどなぁ(^_^;;;
縛りなくなったからといって、新製品ごとに変える人はいるのかなあと
>そして肉だけ食われる展開に
ヘルシーにいきましょう(ぁ
>うんアユに見えないこれはこいのぼりだ(殴)
5月なので兼用にしましょう(^^;