2日ですが

今週は2日間だけでしたが、やっぱり休み明けだったのでしんどかったです(^^;
来週はまた本格的に普通に仕事再開なので、がんばらないと・・・なので、ゆっくり
休みますか〜


気になったニュース:
日東造機、HDDを手動でM字破壊できる新製品
M字開脚は聞いたことあるんですが、M字破壊は聞いたことないなあ(コラ
今は情報化なんで、確実に破壊できるものってのも重要なんでしょうね。ただこの会社
提供の画像は一体どういう感じで作られたのか、ちょっと聞きに行きたいですね(ぁ


巨大タケノコが架線接触 JR日豊線、ダイヤ乱れる
巨大タケノコ・・・ww
列車が遅れたのはあれですが、全体的に平和なニュースだなあって(^^;というか、
事故の原因よりもタケノコの大きさの方に記事が寄ってるのが気になります(笑)


125人に聞く!いつから、どんなきっかけで自分が“アニメオタク”だと自覚した?
たぶん中学の頃からかなあと・・・というか、今に比べたらちゃんと見ている番組も
あったし、ラジオとかにもせっせとハガキも書いてたのであの時の方がよっぽど精力的
にアニオタしてたような気がしますwまあラジオも聞かなくなったしなあ。


レス:
カーフさん
>まだまだ現実は続くと(ぁ
終わらない現実・・・w
>お父さんがヤマダに乗り込むのですね
買い物に行ったんでしょう(ぇ
>49階もある時点ですごくないかと
それぞれの課であちこちのフロアに散らばってるとおもしろそうです(迷惑
>また3点差をひっくり返されたらどうしようと(殴)
サッカーはなかなかそこまでならないもんなんですけどねえ