飲み会です

昨日はちょっと友達らと近所で飲み会やってました。ちょっと飲みすぎちゃったので
更新まで辿り着けずwまた明日からいよいよ通常に仕事始まるのでがんばらないと〜


気になったニュース:
EV・PHVの高速1000円、応募台数半分以下 EVと高速道路の難しい現実
また新しい車ばっかせっこいなあと思ってたんですが、よくよく考えてみるとドライブ
に充電時間加えるようなプランなんてありえないし、指定されたカードが必要やらとか
なったら、いくらテストとはいえユーザー無視なんじゃないのって思いたくなるし・・・


限られた“イス”は誰の手に……鉄タレ戦国時代に突入?
昔TVでこんな枠というか、そもそも需要がなかったんですがどうもこのところ特集とかで
取り上げたりすることが多いので詳しい人な扱いでどんどん増殖してますよね・・・
ハーフタレントもそうですが、飽和するとそろそろ争いが厳しくなりそう?


<大阪都構想>反対47%、賛成39% 毎日新聞調査
次の週末がいよいよ投票日らしいですが、なんか思ってたよりも差がついてないなあと・・
最初は賛成がわずかにリードしてたのが逆転して、今はまたその差が小さくなったそうで
さてこれどうなるかなと注目です。都が2つになる・・・かなあ?


レス:
カーフさん
>来週からみんな元に戻るって感じですかねぇと(笑)
あーやだよおw
>そのあたりのバールのようなものではダメなのね
どういうとこにお金かけるかですが・・・
きのこ派との争いが原因ですねわかります
どっちも美味しいからなあ(何が
>いつのまにかなっていたというしかないなぁと(^_^;;;
それが一番です(ぁ