しっかり1週間で

今日からまた1週間〜ようやく連休も完全に終わって普通の仕事になった感じでしょうか。
まあよくも悪くもカレンダー通りなので、長いってのはしばらく9月くらいまではないと
思います・・・ちゃんと気持ち切り替えてがんばらないとなあと。
いやでも、明日は台風対応でバタバタしそうです・・・こっち来るなよ!!


気になったニュース:
嵐コンサートで日本質的心理学会の日程変更
嵐はすごいな(^^;
まあすごいというか、結果的に宿を確保しようと思ったらほぼ不可能になってしまったから
こうなったんでしょうけど・・・でも直前にいっぱいキャンセル出そうな気も(^^;


三重県民の変な関西弁
まあしょうがないな(苦笑)そもそも三重というのがどの地域エリアに属するのかがいろ
んな分け方が出来るってところに問題があるんだろなと。三重だけで1つのエリアですねw


「買い物電車」、高齢者の足に 駅で受け取り 銚子電鉄
決して経営も軌道に乗ってないというな気もするんですが、補助金狙いかなあ・・・?
まあそれであったとしてもこれからこういうサービスは重要かもですね。駅まで取りに
来ないといけないのは一見不便のように思うけど、集まればまたコミュニティが出来るしね。


レス:
カーフさん
>なにかというとすぐ飲みに行くんだからと(ぇ
今月は多そうです(ぁ
>すごい長いコードを用意すればいいんですよ
最近犬とかにしてる伸び縮みするやつですね
>詳しい人ってどこにでもいるなぁと(笑)
需要にあわせて勉強したんじゃないかなあ・・・(ぁ
>ナニワ都と名乗ったらどうだろう
滋賀が近江に変えるとかいうあれにならって(^^;