最後の夜

今日はちょっと天気イマイチ・・・まあこの辺に来るまでに温帯低気圧に変わりましたが
まだちょっと警戒は必要のようですね。こんな日にあれですが、明日はまた区切りの日と
いうことで、38歳で迎える夜も今日でおしまいです。あーあ(笑


気になったニュース:
カルビー、15年3月期は過去最高益も「10勝5敗」と松本会長
大学時代にバリバリ食ってたのが悪かったのか、随分体重を増やした経験があるので今は
あんまり食べなくなりましたがやっぱポテチは美味しいですもんねえ・・・ただまあ返れば
いろいろあった年だったようで、回収騒ぎだけは今後はナシにしてほしいなあ〜


アダルトサイト利用で二次被害、前年度の3・83倍
まあネットでなんやかんやあるのは、そんなリアルにすぐ何かが起きるわけでもないので
ちゃんと落ち着かないといけませんねえ・・・って、こっそりやってるから慌てるんでしょう
けどね(苦笑)学習したということでここはおとなしくするしか(ぁ


湘南モノレールを売却へ 三菱系3社、利用者数伸び悩む
急勾配が多くて乗っててもなかなかスリリングな体験ができるっていうのは以前に聞いた
ことがあるんですが(苦笑)観光客があんまり乗ってくれないとかで。
会社が変わればまた新しいアイデアとか出てきて業績回復となるかな?


レス:
カーフさん
>台風の季節がまたやってきたと(^_^;;;
早い!w
>日本嵐的心理学会になれるチャンスですね
入会したらコンサート行けるかなあ(オイ
>伊勢弁の地位向上が必要だと
三重に住んでても特長というのがあんまりよく分かんないんですが・・・w
>電車そのものが店になれば
なんか大阪にそういうのがあったような?