最後の年です

30代も最後の年というか、歳になったといいますか・・・また1つ重ねました。まあ
これくらいになると何もありませんけど(苦笑)今後とも変わりなくよろしくです。


気になったニュース:
新幹線を支えるものづくり――極限の安全追求が生んだ“絶対に緩まないナット”
毎度東京とか行く時にはお世話になってますが、細かいところにもこういうこだわりと
いうか最新の日本の技術が結集しているということで、その点では日本に住んでてよかった
なあって・・あ、あと日本じゃないとコミケ行けないので(オイ


デアゴスティーニ、ついにネタが尽きる? 賞金100万円でアイデアを大募集
ついにネタが切れましたか・・・・wwでもマジメにしっかりいいアイデアを送れば採用
されることもあるようなので、いろいろ送ってみるのもいいかも。
まあ百冊くらいのシリーズに出来るんだから、でっかい東京タワーでもほしいところです(ぉ


いよいよ開幕! 「空のF1」参戦日本人パイロットの矜持
エアレースってあんまり知られてないんですが、このシリーズにも唯一アジアからも1人
なんと日本人が参戦してます〜できれば応援したいのですが、千葉までは行けないので
放送でガマンで・・・うちは鈴鹿行ってきます(ぁ


レス:
カーフさん
>こっちは午後普通に晴れました(ぁ
まあ大きい被害とか出なくてよかったです
>回収騒ぎというのはどこでも痛いですからねぇ(・・;)
消費者の見る目も厳しくなったってことかなあ・・・?
>ポップアップには注意しましようということで(^_^;;;
というか、なぜクリックしちゃうw
>年一千万人でも厳しいとか都会はすごいわ
名松線でそれくらい乗ったらもうね(