いろいろ撮影

今日は鈴鹿サーキットへ行ってました。久しく行ってなかったのと、望遠を買ったので
それの練習も兼ねてしてきました。まあまあなんとかちょっとずつ使えるようになって
きてますが・・・来週は電車だな(^^)持っていくの大変そうだけど・・・


気になったニュース:
「うるう秒」18年ぶりの平日実施──7月1日午前に「8時59分60秒」挿入 存廃論は年内に決着か?
今までどういうタイミングで入れてたのか知らなかったんですけど、平日実施って書く
ということは、これまではあんまり影響のない休日を選んでたんでしょうねえ。
まあ時間ないよと言ってる人には、この平日に組み込むのはいいのかも?(ただ1秒だけですが


<国営ひたち海浜公園>無残かなネモフィラの花 踏み荒らし
上野東京ラインが開業して、これで上野駅からの乗換えが必要なくなったというのはどこでも
書いてると思うんですが・・・これもまたぐっと観光客が増えたからなんでしょうねえ。


レス:
カーフさん
>こういう時にシュレッダーというのを(ぁ
家のやつは手動なので、まあまあ使いにくいw
>老体だけどまだ働かされるということで(^_^;;;
まあでもA個室ばっかなので、ちょっとつまらないなあ・・・
>逆に差をつけた方がよさそうな・・・(ぁ
>きのこたけのこと争っている場合ではないと
お菓子業界の一大事ですw