また1週間かー

いやですけど行きます(当たり前


気になったニュース:
警視庁前に巨大ロボ
ついに来るべきところまで来ましたねえ・・・やったな!(笑)下にいる人たちが
本職の人ならもっと凄いなってところなのですが、やっぱファンでしたね(^^;
前は雨でうまく撮影できなかったんで、また名古屋にも来てくれないかなあ・・・?


シャープは2,223億円の赤字から立ち直れるか? - 2014年度決算と中期経営計画の詳細
さすがに1億円までにして中小企業になるっていうのは周りからの反発がすごかったので
実現には至らなかったみたいですが、それくらいやらないとって所まで追い詰められてる
というのは・・・消えてしまっては終わりなので、なんとかがんばってほしいです!


チューペット? ポッキンアイス? 凍らすと氷アイスになるアレをなんと呼ぶかでTwitterが盛り上がる
今日みたく、特にどこへ行くこともないような日だとだいたいビデオ消化かTL眺めてるん
ですけど、そうしてるとこういうトレンドワードに当たったりします・・・うちは前者に
なるかなあと・・というか、あんまり買ってもらえなかったんで(ぁ


レス:
カーフさん
>望遠とか長くて持ちまわし大変ですからねぇ(^_^;;;
まあ重たくてごついしww
>この1秒ですごいことがおこる展開なんですね
とりあえずジャンプして地球上にいなかったことに(オイ
>しかし観光客締め出すと商売にならないジレンマが
来たら来たでこういうことですw