今週も始まりましたので

今週もがんばります〜ちょっとビデオ貯まってきたので見ないとですね。
あーなんか呑みたい(ぁ


気になったニュース:
真央ちゃん競技復帰へ HPで表明「試合の喜び恋しい」
もう今日の夕方の東海地方のニュースがどこもこれwwそれだけこの地域の人にとっては
注目していたことなんでしょうね。そして待ってたと。まだ現時点ではどこから参戦する
のかは言いませんでしたが、秋からのGPシリーズには・・・出てくると期待して!


新「トワイライト」、「疲れない」が料理のポイント
この前の騒動(苦笑)から2ヶ月、もう復活なのです〜でも今度はツアーになったので、
ちょっと簡単に乗車するわけにはいかなくなりましたけど・・・いや、そもそもお金ないと
これ乗れないしなあ・・・また撮るだけ行きますか(ぁ


「東京チカラめし消滅!?」騒動を運営元否定 消滅のうわさはなぜ広まったのか?
さすがにこういうFCとかでの親会社違いってのは分からないのでこういうことになっても
仕方ないなと思ったんですが、それよりも今直営店が12店ってあったのが驚きました(苦笑)
一時期あんなにあったと思ったら・・やはりこういうのも流行りなのかなあと。


レス:
カーフさん
>また現実がはじまる(ぁ
逃避しちゃうぞ(コラ
>警視庁所属です(ぉ
でもお荷物なので(ぁ
>小さく生きるってのは難しいんだなぁと(^_^;;;
こっそり生きましょう(コラ
>ネーミングって大切なんだなぁ
うちもチューチューなんですけどねえ